TOP > ゾンビキャリア(1)
 ← CSOS | TOP | 復活

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゾンビキャリア(1) 

2008年07月15日 ()
次のパックのカードをある程度見ましたがゾンビキャリアは欲しい。

考察記事は相当久々だけどたまには書いてみよう。

キャリアの面白い所は手札のカードをデッキのトップに戻せる点ですね。
ノーレラス、ダイヤモンドガイ、ダッシュガイの相性は良さそう。バレット戻すのもありかな。

手札コストを補うのに生還の宝札があげられます。私は今までこのカードを好んで使う事はなかったです。これといった理由もないんですが、オーバーキルっぽい印象があったからかなぁ~

さすがにキャリア出たら生還使うかなーと思ってます。

ちなみにキャリアを使ったワンキルで宝札+鉄壁+キャノソルorマスドラ+墓地にキャリア…ってのがあると思うんですが今んとこヘッジホッグ使ったパターンもほぼ見掛ける事がないのでそんな強力なイメージはないかな。
クロウメタにはなってるから鉄壁は弱く無いけど宝札と同様に自力で引くしかないし単体で機能しないという不安定さが気になってしまう、馬が使えなくなるのもあまりよろしくない。

しかしながらゾンマス×2+宝札+キャノソルで似たような事ができるので鉄壁採用は別に見送れる(このワンキルも手札に左右されるので完璧じゃないんですが)。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.15(Tue) 20:48] 【遊戯王】雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CSOS | TOP | 復活

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://koukatsugenba.blog89.fc2.com/tb.php/2-6467eb75
 ← CSOS | TOP | 復活

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

