TOP > 大宮オーガ進出!
 ← 墓守暗黒界 | TOP | メラメライラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大宮オーガ進出! 

2008年08月31日 ()
ミヤオーガの公認行ってきましたよー!
場所わかんないと思いきや、すぐ見付かる。現制限最後の公認なので簡易レポ書きます。
デュエルスペースが思った程広くなかったかな。

30人くらいの五回戦スイス

使用デッキ:シンクロアンデライロ

一人目(ライロ)
1:初手オールモンスターでしかたなくルミナスで墓地肥やし。相手事故ってるのか攻めてこない。その隙に自力で引いた宝札で強引に回してワンキル。
2:サイドから投入した奈落が初手に来てくれたが相手が先攻ライラ召喚してきてまいっちんぐ。手札には墓地肥やしできるモンスターがいなくて今度は相手に攻められる。相手のデッキが0になったがそのターンにぶっ殺されました。
3:初手がルミナス、ガロス、埋葬、ソラエク、馬頭鬼、ゾンマス。ソラエク使って宝札引いてキャリア落とせば…ね。
○×○

二人目(マジエク)
1:相手先攻、俺死亡。
2:相手がビートにスイッチ。サイドから投入した触れが腐った。推理から出てきたゴーズに大苦戦するがゴヨウでパクる。相手のモンゲで猫が出てくる。そこからブリュに繋がり押されて負け。判断ミスもあってもったいない負け方をしてしまった。
××

三人目(猫ダムド)
1:俺のデスカットと相手のプレミがでかくて勝ち。
2:宝札中のルミナスが鬼強い。3ターンくらいで終了。
○○

四人目(スキドレ光ビート)
1:相でエアーマンとなんか一枚伏せてターン終了。俺のターンでおろ埋ウォルフでエアー倒そうとしたら月喰らう。しかしこの時手札にあったネクロガードナーと死デッキが決め手になり勝利。
2:相手の事故、更に俺の手札にはハリケと嵐がありましたとさ。
○○

五人目:トラゴダムド
1:トラゴエディアが邪魔臭かったが邪魔なだけだったので苦にならず。裁き出して勝ち。
2:一本目とほぼ同じ感じ。サイドの奈落が活躍した。死デッキ撃ってトラゴエディアいないの確認して裁き二枚とゾンマス出して勝ち。
○○

どうやら3位らしかったです。

大会後はLE13のカードをシングル買いしておしまい~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.31(Sun) 18:41] 【遊戯王】大会レポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 墓守暗黒界 | TOP | メラメライラ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://koukatsugenba.blog89.fc2.com/tb.php/24-5eede1a0
 ← 墓守暗黒界 | TOP | メラメライラ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

