TOP > 忘れ物
 ← あらま | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


忘れ物 

2008年10月05日 ()
今日は本庄で大会。先週、デッキと服とベルトを置きっぱなしだったが無事でした。

使用デッキ:ぶんぶんシンクロ

一人目:ギアデミス

一本目:相手先攻で歯車街発動、マンジュで高等サーチしてなんかセットしてエンド。
返しのターンでブリュ、スタダ、ダーグレでダイレクトして相手のライフを2000未満に。相手が歯車街を破壊できない感じになったのでごり押して勝ち。

二本目:初手ディアボ二枚で萎え気味でしたが相手が手札抹殺してくれました。あとはあまり覚えてないがダゼラでトドメをさしたような。
○○


二人目:常連のぬるた君(ライロ)

一本目:レモンの使い方を間違えて一緒にいたブリュとゴヨウを死なせてしまった。しかし死デッキが決まって相手の手札がすっきり。あとは適当に攻めてビート。

二本目:過程が思い出せない…勝負は勝ち。場にはブリュとギガンテックのみ、ハンド無し。相手のハンド8枚とか。
○○


三人目:罠ビ

相手先攻で閃光召喚更に四伏せしてエンド、絶望的である。
クレボンスとトラゴエディアで粘ろうとするもテイカーと地割れで消されたりしてどうにもならず負け。

二本目:サイドから触れ3ライコウ2投入。一本目で収縮見なかったのでスタダ出してエンド。返しのターンで収縮カイクウに殴られました。どうにか引いた触れもツイスターで割られ、パキケやワンフー出されて圧敗。
××

また3落ち。
サイドをもう少し罠ビ用にすれば良かったと後悔。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.05(Sun) 22:16] 【遊戯王】大会レポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴらふ
服とベルト忘れてよく家まで帰れましたねww

by 挽歌
ちょいといろいろありまして(苦笑)着替えってことでw

コメントを閉じる▲

 ← あらま | TOP |

COMMENT

服とベルト忘れてよく家まで帰れましたねww
[ 2008.10.06(Mon) 02:45] URL | ぴらふ #- | EDIT |

ちょいといろいろありまして(苦笑)着替えってことでw
[ 2008.10.06(Mon) 21:21] URL | 挽歌 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://koukatsugenba.blog89.fc2.com/tb.php/34-2b976180
 ← あらま | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

