TOP > 連休ずっと大会かよ!
 ← んー | TOP | 月曜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連休ずっと大会かよ! 

2008年10月13日 ()
改札出たらイエサブのビルが思い切り目に付きました、探す必要なかったなぁ~。

1Fから4Fまでプラモコーナーやフィギュアコーナー等なんかいろいろありました。
俺はスライムとブラウニーのキーホルダーを買いました。

使用デッキ:ぶんぶんシンクロ

一人目:ガジェ帝
サイドが一枚とは何事か!
○○


二人目:触れと神宣入ったホルス

一本目:死デッキ強かったとしか。エネコンとか見たんでメンタルスフィアで攻めたら相手投了。

二本目:ダグレで伏せ殴ったらマシュマロン。墓地にキャリアとディアボいたからホルス8来ても平気かなって思ったらクロウ二連発。相手ターンでホルス8出されて巻き返せず。

三本目:相手のデッキにリバモン対策いないと判断しライコウ投入。そして期待通りの活躍をしてくれました。後はあんま覚えてません。
○×○


三人目:ヴォルカニック

一本目:ダクリ、ダークエンド、オーム、ディアボでワンキルしました。

二本目:相手の場にブレイズキャノン、謎の伏せ、ロケット一枚。俺のハンドにダムド2枚、ダグレとその他闇の上級。ダグレとダムド一枚目出す。優先権放棄したけど激流や月がとんでこなかったのでダムド二枚目出して効果使ったらクレイジーファイヤーくらって一掃される。次のターンから反撃されて死にました。

三本目:初手クレボンス3ダクリ1緊テレ2というある意味緊急事態。クレボンスで粘るもクラヤミラーで封じられる。更に相手のメタポでアド差が広がり、神宣、天罰でこちらの行動を妨害され最終的にライブラリーアウトになりました。
○××


四人目(三位決定戦):六武衆

一本目:相手結束二枚からヤイチと師範登場とかやめてくれぃ!
序盤はメンタルスフィアで頑張ったがザンジで突破される。相手の場に師範と謎の伏せ一枚。メンタルスフィア出した時に発動してなかったので奈落ではないと判断し、ダムドを特殊召喚し伏せ破壊しようとしたら鎖付き爆弾でした。

二本目:ブラックローズが我が身された記憶しかありません。
××

決勝はヴォルカニックの人とシンクロダムドっぽいようなデッキでヴォルカニックの人が勝ちました。

今日はどの対戦も新鮮に感じました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.13(Mon) 19:58] 【遊戯王】大会レポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← んー | TOP | 月曜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://koukatsugenba.blog89.fc2.com/tb.php/41-a748eb88
 ← んー | TOP | 月曜

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

